あっという間に全行程終了。
帰りには行きにも寄った針テラスにてお土産の買い物。みんないろんな物を迷いながら買っていました。
この時間も旅行の楽しみですね~買い忘れはないかな?

高速道路を大阪へ向かうバスの中ではカラオケ大会です。
みんな十八番を持っていて、、、にぎやかな帰り道です。

 

 

 

 

 

 

これにて今年の日帰り旅行は終了です。
ケガや事故もなく無事に帰れてホッとしました。明日は日曜日、旅行の疲れを残さないようにゆっくり休んで、また月曜日から元気に通ってください。
今年も残すところあと40日ほどです。みなで元気に年末の繁忙期を乗り切りましょう!
今日は本当にお疲れ様でした!