4月です!新年度ですね!
みなさん、お元気ですか?外出自粛が言われていますが、守っていますか?

そう、新型コロナ…まったく終息の気配がないですね。セルフ社では幸いに現時点ではまだ感染者無しですが、誰が感染してもおかしくない情勢で、配達業務等で外出するときなどはなんとも言えない不安が頭から離れません。
いろんな情報が飛び交う中、やはり大事なのは手洗いのようです。ウイルスが手に付くだけでは体内には入りません。ウイルスが付いた手で顔を触ると、体内に入る可能性が飛躍的に上がるそうです。

とにかく手洗い!帰れば手洗い!!洗うまでは絶対に顔を触らない!!

これだけでもかなりの感染リスクを減らせるそうです。
キレイにして悪いことはないので、どんどん手洗いして過ごしましょう。

写真は我が家の一才桜です。数年前に買って、毎年花をつけてくれます。
今年もこの桜でおうちでお花見します。
あ、花の向こうにいるのは我が家の愛犬「マメ」です。かわいいでしょ?

並べて置いている楓にも新葉がついてきました。確実に季節は巡っています。

よく使われるフレーズですが、終わらないトンネルはありません。皆さんも新型コロナに接する機会をできるだけ減らし、しっかり手洗いをして、ワクチンや治療薬が開発される日を待ちましょう!

読んでいただき、ありがとうございました。しかし、最近セルフ社のことを書いてない気がするな・・・
次回はちゃんとセルフのことを書きますね!