みなさん、お久しぶりです。
なんとも時間の経つのは早いもので、もう9月が終わろうとしています。
何も書いてないのに、、、
9月もいろんなことがあったんですがねえ~
総理大臣が替わったり、野党がくっついたり、台風がきたり、台風が来なかったり。
セルフ社でも、いろんなお仕事をさせてもらって
タネはあったのに、ひとつも書かず、、、
仕方がないのでつい2、3日前に刷ったセルフ社のパンフレットのことにします。
と言っても、ほとんど変わってないんですがね。
パンフレット←クリックしてご確認ください。
さあ!どこが変わったのでしょうか?
気付かれた方はメールください!
当たってもなにもありませんが、、、

次回はセルフ社のようすをレポートしますね!
最後までお読みいただきありがとうございました!