みなさんこんにちは!
いつもお読みいただきありがとうございます!

昨日の夕方、セルフ社では会議が行われました。
「事務局会議」です!
なんか、、、仕事してる気になる会議の名前ですね~

僕は事務局員ということなので出席しましたが、
これまで印刷しかしてきていない身に
  「会議」
という言葉はなかなかしっくりこず、漠然と

なんか話すんやろうなあ・・

と、ぼんやり思いながらの参加でしたが、
意に反して書記のようなことをすることになり、
ぼんやりできなくなりました!

いろんなことを話し、いろんなことを書きました。
書いていて感じたのは漢字がでてこないもどかしさ。
もうちょっとスラっと出てきてほしい。字の汚さ、雑さはもういいんです。
漢字を思い出してる間に話が進むんです!
困りましたね~追いつかない・・・

定期的に会議するとのことなので、また書き取ることもあるでしょう。
そのときはもうちょっと頑張れるかと思います。
そしていろんな話し合いを通じて、
セルフ社をより良くしていけるよう努めます。

「セルフの仲間がずっと楽しく通ってこれるかは、
こういう会議を通して話したことで決まってくるんやな」
と、昔は思わなかったこんなことを思った夕刻でした。

またセルフのメンバーがでてこない話になりましたね。すみません…
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!