またもやえらく間が空いてしまいました・・・6月が終わろうとしていますね
今年も半分が終わります はやい!

半分の終わりに 大阪で開催されるのがG20
半月ほど前から規制しますよ~って聞いてて しかも規制のお知らせのチラシを作成したりしていたにもかかわらず・・・
なんの心づもりもせずに今日を迎えました!

なんや 案外混んでないやん って思いました

しかし 明日からが本番とのことで油断は禁物です
この時期に台風なんてことにもなりそうな・・・いったい誰が嵐をよんだのやら
みなさん 不要不急の外出は控えましょうね
間違っても水辺の様子を見に南港なんかにいかないようにしてください!

台風が来たらお休みですが G20があってもセルフは活動しています
皆さん お時間あればのぞきにお出でください!