いつもお読みいただきありがとうございます!
前回からずいぶん時間が経ってしまいましたが、工場の移転の後半を書いてみます。

倉庫として使っていましたが、荷物をだして床にコンクリートを打ち、壁ができました。

天井が貼られてずいぶんキレイになってきました。
左の人物は理事長です。

二階は大きな段差があり、床の一部がなくて危険です。

床の段差をなくし、フロアにカウンターを作ってもらいます。

平野区の工場では移動のため、印刷機を解体しています。

平野区の工場から機械がなくなりました。
しかし、ものがないとめちゃくちゃ広く感じますね~

事務所の隣の新工場に印刷機が据えられました。
明るくてきれいで、木の匂いがして気持ちいいです!

写真で振り返ってみました。
引っ越して、もう一年ちかく経ちました。ほんと時間たつのって速いですね。

きれいに使っていきたいなとあらためて感じました。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
                             M