約一か月ぶりの更新になってしまいました。みなさん、お久しぶりです。

新型コロナウイルス、すごいですね。全国的にどんどん感染者数が増えてます。セルフ社では3月5日現在、みんな元気に過ごせております。
できあがった品物の納品や、営業活動で外に出る用事もありますので、できるだけ感染の危険のないようにマスクの着用や帰社後の手洗い、うがい等奨励しています。

そんな風に見えないウイルスを怖がっているセルフ社ですが、嬉しいことがありました。
昨年末から体調を崩し、入院、手術、自宅での静養を続けていた仲間が復帰してくれました。

いつもの明るい笑顔で「おはよう~」と、、、

とても嬉しかったですね。やっぱり元気が一番!
コロナウイルスだけでななくインフルエンザも季節ですので、できるだけ感染の機会に会わないようにしながら、基本的な「早寝・早起き・手洗い・うがい」をしっかりして、これからも元気に過ごしていきたいと思います。
ご覧いただいたみなさんも、お気をつけくださいね!

野菜販売、やってます。お近くにお越しのさいは、ぜひお立ち寄りくださり、顔を見てあげてください!